SSブログ

大神 [和]

P1000566.jpg

祇園に於いて
こちら大神はコストパフォーマンスが
非常に高く、コースも充実しています。
(てか、コースしかないかも)

P1000577.jpg

味付けは京にしては
全体的に濃いめで、関西らしい薄口を期待する人にはあわないでしょう。
また大将の人柄も大変濃く、好みが分かれる所でしょうw

P1000600.jpg

一品、一品の丁寧な仕事は着実で
安心してコースを待てます。
どれも仕事がキッチリして好感が持てますが
ワタクシが今回気に入ったのは、高級食材に一切たよらず
シンプルに味付けされた、この稲庭うどんw
小細工無しの出汁勝負が良いですね。

残念なことに、平日昼間っから
酒を大量に頼みながら最上のコースを頼む
若造は大将に嫌われてしまったらしく、
あまり話をしてもらえなかったのですが
忘れられた頃に又、伺いたいと思いますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やました具琥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。