SSブログ

やました [和]

P1000404.jpg

凛とした空気でありながら
客席に至っては素晴らしく落ち着いた雰囲気に満たされています。

主人のスタッフへの厳しさが見事に
よい意味で見えなくなっており、
このよーな形式の店では主人がよく下を叱咤する絵がみられますが
本来サービスとはこーあるべきだなと感心しました。

P1000403.jpg

今回は鰌コース
目の前で捌いてくれます。

コースも悪くありませんが
どーやら此処の本領はアラカルトで
頼む事で発揮されるよーな気がいたします。

阪川よりは全体的にリーズナブルですが
物は引けをとりません。

京の割烹店で、私的ランキング、やましたは
1,2を争う店となりました。

タグ:やました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九つ井大神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。