SSブログ

杏ダイニング [和]

AN1.jpg

ナイス 酢
余計な事を何もしてないのが良い

AN2.jpg

切り口がカッチリしてて
ニセコのなんちゃって寿司職人が切った刺身とは
違ったちゃんと日本料理の刺身

AN4.jpg

なんだろう
コースの量を保管する一品でしょうか

流れとはしてはドラマティックでなく
味としては並で、天麩羅は職人以下蕎麦屋以上の感じ

多分外人がタダのフライでこの値段はないよねとゆーLv

AN3.jpg

メインの肉
ウマク焼けてるよーに見えるが
低温調理の失敗作で肉の旨味が逃げている

根本から低温調理を勉強し直すか
グリルで遠赤で焼くべき

AN5.jpg

メインの魚

これは恐れ入った一品
マグロと牛肉は金を掛ければウマいんだけど
そこに極上のチョイ足し焼加減&塩が良い

AN6.jpg

フレンチっぽく重いデザートでないのが
大変良し。後味スッキリ。

ANmenu.jpg

総評としtれは
ニセコにアリがちなオシャレ系でごまかされることなく
ちゃんとした店だと思う

素材に金でモノを言わせて
余計な事をしないのがシンプルで良い。

おそらくヒラフエリアに於いて
今後、カミムラと双璧となるであろうレストラン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAMIMURAダイニング酒場 Bo‐z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。