SSブログ

野毛やきとり末広 [(・肉・)]

suehiro.jpg

この度は
野毛の超人気店 野毛末広にやって参りました。

開店5分前
既に行列が出来てます。

suehiro1.jpg

お通しデス。

suehiro_butaREBA.jpg

焼き鳥屋ですが
一発目は豚レバ。唯一のタレ。極上の火加減。

suehiro_hatsu.jpg

ハツ。

シンプルなモノほど仕込みの丁寧さが際立つ。

suehiro_motu_neginiku.jpg

モツ(鳥レバ)&ねぎ肉

ネギ肉はササミの為、冷える前に喰えと連れにご指導頂ます。

大分気持ちよくなってきて
カメラの液晶では何処にピントがあってるか
この辺からワカリマセン。

この映像を見て、次はEVF付を買おうと硬く決意しましたw

suehiro_sisitoo.jpg

ししとう
唯一、一本で頼めます

suehiro_nancotu.jpg 

軟骨
コレまた完璧な火の通し。

ちゃんとした焼き鳥屋は初めてでしたが
この満足度はステーキOR焼肉屋に勝ります(オッサンだからかもしれませんが)

今後焼き時屋の開拓に励もうと思います。



タグ:野毛末広
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三楽 SANTA横浜くじら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。