SSブログ

海來 [(・肉・)]

沖縄の最後に
地元の魚でもと思い
空港の回転寿司屋に飛び込んでみた。。。

mirai.jpg

コンナン流れて来、、、たw。

mirai2.jpg

確認するが
此処は寿司屋である。

店員は
偉そうな一人のオバチャンを除いて皆外国人である。

mirai3.jpg

店内を見回していると
また、コンナン流れてきた。

mirai4.jpg

ここは寿司屋である
メニューにあるイチオシ寿司の
海來寿司を頼んでみた。(因みにミライと読む。

なんとも奇妙な味である。
不味くはないがウナギ&アボガド&チーズ&トマトの組み合わせ

mirai5.jpg

トドメに流れてきました
わかったよ頼むよ!ここは寿司屋だけどw

mirai7.jpg

ああ。
肉は上等。
悪くないけど、低温調理のスキルがダメ過ぎる
いい食材を無駄にしたくないから
なんだろうけど

焼いた肉を食べる喜びを味わえるモノではない。

mirai6.jpg

慶良間で感銘を受けた
ジーマミー豆腐の揚げだしが
あったので最後に頼んでみたが
ダメダメであった。

ジーマミー豆腐なら何でも美味しい訳じゃないのね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。