SSブログ

富里2 トゥーラトゥー [和]

さて、前回もお世話になった
富里さんに再訪です。

t1.jpg

初日晩飯

t2.jpg

高級魚ミーバイ デカイです 1.5kgくらいでしょうか
富里安定のマヨキノコ味w






t3.jpg


ハイ。スイマセン。
昨晩のゆんたくで呑み過ぎた為朝食の映像は忘れました。

そんな感じで2日目の晩飯
昨日よりはちょっと小さいが今日もミーバイ付
本日は煮付です。

t4.jpg

3日目朝食
昨晩は強風大雨でゆくたくは無かったので
健康的な朝ですw



外はスゴイ事になっているので
今日は外に一歩もでれません。

ので、本日は昼飯付

t5.jpg

このカレーが激ウマだった
オカワリ自由だったので喰いすぎて
晩飯までいっぽも動けず。。。

t6.jpg

3日目の晩飯

台風の影響がそろそろ出てきたのでしょうか
富里史上一番量が少ない晩餐でした
が、昼のカレーが未だハラに残っていたので
丁度よかったです(戦略か?w

t7.jpg

昨日は強風の中、雨戸を閉めて
ゆんたくをしたのでやっぱり呑み過ぎで
朝食の映像はありませんw

そして4日目の昼飯

具がキャベツオンリーのお好み焼き(特大
そろそろ補給物資が届かないと
苦しいのでしょうか?w

特大の粉物
誰一人として食べ切れませんでした。。。

そして満腹か~ら~の~

t8.jpg

更にたこ焼き
豪華ウィンナー入りw
タコヤキ奉行の真剣な眼差しが印象的デスネ。

t9.jpg

4日目 晩飯

貝が地味にウマイ。

t99.jpg

5日目 最後の朝飯

2泊の予定が台風の影響で4泊になったけど
宿は大型で安定しているので安心してダラダラ過ごせました。

意外と満足な台風による阿嘉島閉じ込め紀行でした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるみ屋ヨナミネハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。