SSブログ

Trattoria Bar 慶留間gnon [Italy]

gnon1.jpg

今回の旅の一番の贅沢
慶良間諸島でNo1との呼び声高い
ゲルマニヨンにやって参りました。gnon2.jpg

超若手スタッフが
お出迎えしてくれます。

gnonMENU.jpg

品揃えは3種
パスタコース 1300円 オムコース 1300円 ゲルマニヨンコース 2200円

gnondrink.jpg

酒の品揃えは良
価格も島価格でとっても良。

gnon3.jpg

前菜

内容は一緒だが
コースの偉さによって盛りが異なるw

gnon4.jpg

スープ
自転車で炎天下
此処まで来る事を見越した内容で
染み渡ります

gnon5.jpg

ニンニク香が最高なパスタ!
これだけでボトルが空きますw

gnon6.jpg

降り掛かる青菜は
すべて、目の前の菜園から
調理直前に採られてます。

gnon7.jpg

メインのチキンとカジキの胃袋
チキンは火加減上々。胃袋はツマミに最高w

gnon8.jpg

黒糖のメレンゲ

gnon9.jpg

特別なスキルは
感じないけど、旬の青果を
台風の多いこの地域で育てるのは相当なコストではなかろうか

のんびりした島の雰囲気の中
目の前で千切ってから調理される
料理は最高のロケーションと成りうる。

山口智子が白Tシャツにジーンズで
出てきたよーな、そんな料理です(意味不明w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。